0.04の世界 | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

今日はお昼までコンタクトレンズを使わずに
市役所に行って
期日前投票したり
雑務をこなしておりました。

(ばったりパパ友に会って
心変わりしたらどーするの?
って言われたけど)


投票したら
スッキリ気持ちいい~😊💕



そうそう
コンタクトレンズをしてないと
ぜーんぜん見えないんですよ(笑)

視力のいい方にはわからないと思いますが
0.04の視力の世界は
{9BC32E20-A7C0-4703-978A-6253016DF136}

こんな公園の景色も

{C0012711-3FB8-4C59-951B-7504736270C3}

こんな感じ。

人だか木だか
近くに行くまで区別がつきませぬ。

いや
木は大きいから
なんとなくわかるけど(笑)



さらに
人はこんな感じで

{4CC15730-8553-4A7E-A10D-7BE220003862}

目の前に来てくれないと
もう誰かもわからない状態。



でもね
見えない世界も
案外楽しい。


いつも人の目を気にして

知っている人がいたら
ちゃんと挨拶しなくちゃ

なんて思って
キョロキョロしながら歩いていたんだなぁ


見えない世界は
見えないからって
開き直れる

から
居心地がとってもいいや(笑)



そして
思いついたのが人体実験。

右目も左目も
0.04の視力なので

違うクレイを使って
目のパックをして

どっちの目が
どのくらい視力があがるかを
やってみよっと。



眼球の中身は
硝子体という
ゲル状のものだから

面白い結果になりそう~💕💕



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
7月のお知らせ

出張クレイ体験講座・キッチンコスメ講座
7月5日(火)10:00~  
7月6日(水)14:00~
7月7日(木)10:00~   13:00~
7月8日(金)14:00~


アコズキッチン(ACO's kitchen)
takkunakko@gmail.com

クレイ体験5000円~  +交通費
キッチンコスメ1000円~  +交通費

{283E0D66-8541-440E-BFD5-BB238F2753AC}

{D615002C-D0DD-4F55-8A1F-875B262F4182}