日焼けのあとの クレイパック。 | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

こんばんは。

いや~半月もブログが書けないほど
忙しいなんて。

自分でも驚きの7月。



梅雨も明けて
あたしの大好きな『NATSU』がやって参りました!!

今日は
{F1545CE9-CFD0-43D9-B823-AACA5EC2A50D}

昭和記念公園のレインボープールへ。

娘に学校の男子の友達を連れて
プールに行きたい!と
お願いされること一ヶ月。

{2B8EFB96-CA0F-4FB9-9353-A70ECBF123AD}


今日は雷雨の予定も
娘の執念で(笑)
晴れました。

たっぷり遊べて
母も一安心💕

{0A491869-A123-46C8-879C-7B6566660A0A}

かなり日焼けをしてしまったので

ローズウォーターとホワイトカオリンにて

クレイパック。


日焼けの場合は
グリーンイライトもいいですが

ずぼらな母は

手元にあったホワイトカオリン使用。


真っ赤になってしまって
熱を持って
痛がっていた顔や手首は

少し赤みが引いて
痛みも収まりました。


使い方も学べるクレイ講座
来月は中野でやります。







{E0AA7477-13C9-4CAE-9A2B-02DBFF912F73}

今回のプールのお供は

わがまま言って
たくさん樹脂ポストで作ってもらったピアス。

見ているだけでも
涼しげで
夏にぴったり😍💕

娘用に イヤリングバージョンも
お願いしました。

手作り雑貨クリエイターの
お友達の作品です。

1セット500円という
特別プライス!!!

欲しい方はぜひ
りょんりょん(浅野さん)へ   どーぞ!!




そしてこちらは
{950FB95D-A961-4B0D-8E0E-1B0CCA9ACF2E}

ワンコを弄ぶのも
写真を撮るのも
手馴れてきた娘の作品(笑)