人に恵まれるのが 楽しい人生の始まり | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

おはようございます~。

朝の忙しい時にブログが書けるのは

往復3時間の通勤時間があるからラブラブ

中央線は激混みだったけど

京浜東北線は座れて嬉しいニコニコ



昨日は  娘が初の一人旅。

いや  旅とは言えないけど

初めて行くお友達の家に

2時間弱の道のりを1人で出かけていくのは

結局勇気がいると思う。



あたしは

ドキドキしながら仕事をしていて

娘からヘルプのメールが来るかなぁ?

な~んて思っていたんだけど

何のことは無い

「田舎っぽくていい景色~ラブ

って連絡がきた(笑)



大人でも迷う  東京駅の乗り換えも

難なく出来たらしい。

{E96B44EC-FDCB-415A-A4DB-255CBA525E50}

{CF6AAD17-4653-439D-8EBE-39668C17B9E5}


仕事が終わって

大急ぎで車で向かったんだけど

「もう来たの?」 

なんて言われる始末(笑)




お友達んちは

自然山盛りで

とぉ~っても素敵なところ。

{5E38DA5A-84B8-4BB2-8766-13C73519CFD7}

{7305DE22-46C1-4594-AC87-75130F075FBB}

カエルがいたり

蝉やカブトムシやアゲハが

木に鈴なり。

{FBC4CD61-32A8-40EB-B79E-F770149EE23A}

{D135DE2A-BF0C-4A37-8DC8-FCCD9928CBD4}

{EA737D98-E352-491F-AD6A-46DDC7AC20D0}

お野菜も

ブルーベリーも

たくさんいただいてきました。

{D502CB3C-4FFB-402D-AF8D-29660BF2CE8D}

白猫のゆきちゃんと遊んだり

桶川の美味しいお店にも連れて行ってもらって

大満足。



お友達とは

ほんの数ヶ月前に知り合ったばかりなんだけど

めっちゃ共通点が多くて

娘たちも

『うちら前世は双子か兄弟だったよね~』

なんてセリフが出るくらい

仲良しラブラブ


こどもに

「学校の友達じゃない友達」がいるって

大事なことだと思うんだ。


何ひとつ比べられることは無い

ありのままを見せられて

なんでも話せる存在。

{475D78EE-EAB6-4754-B2D7-9D6328B75F11}


そして

母同士も

『前世は双子だよね~』とは言わなかったけど(笑)


出逢うべくして

出逢えた

そんな仲。


友達はセラピストをしているので

何でも話せてしまうのです。



お近くの方は

いやいや

近くなくても

あったかい施術に触れてみてください。


{326108F0-A0DF-4717-B704-AD0CBF1E4247}

この田んぼのように

ひろ~い心で迎えてくれます。


昨日1日(*´▽`人)アリガトウ♡

ふーちゃん。


ふーちゃんの施術をご希望の方は

ソラリフレへどうぞ→