熊本地震支援募金 @川崎駅前 | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

川崎駅 路上にて
熊本地震支援募金に
ご協力いただいて
ありがとうございました。

{14801A43-65CD-463B-976C-9BC4D86E394C}



たくさんの方に足を止めていただき
とても嬉しかったです。

池田農園のナスも喜んで購入していただけました。

韓国のミュージシャンの方も
募金してくださり
少しですが熊本のために何かしたいです!
と、おっしゃってくださいました。

拙い韓国語で話したら
「韓国人かと思いました。とても韓国語が上手ですね~」って言われて
さらに韓国語頑張ろうって思えました😍💕
心に国境はないですね😊
ほんとに有難いです。
감사합니다


熊本や大分では
まだまだ地震の爪あとがひどく
予断を許さない状況です。

今回の募金は
め組JAPANに渡されて
きちんと熊本のために使われるので
ご安心ください。

ハナハナのみんなも
おつかれさまでした。
一緒に募金活動できて
楽しかったです。
ありがとう。

{F7C09BF6-9DA7-4562-A8E9-6A354AFD30E6}

こどもたちは
きちんと駅前清掃をしてからの
募金活動。
嫌がらず楽しんでやってくれる姿に
頭が下がります。
川崎駅がキレイになりました。

そしてこどもたちの姿をみて
一緒にゴミを拾ってくれた人もいたとか!!

素晴らしい行動は
伝染していくんですね~😍💕

ほんとに素敵っ




#熊本地震 #め組japan #川崎駅 #路上 #募金活動 #ありがとう #ハナハナ 
#韓国語勉強中 #감사합니다