誰のための あなたの命? | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)






命 には、限りが ある。





それは、誰もが 知っている こと。

分かりきっている こと。





なのに、


私たちは、なぜか、


明日も 明後日も 明明後日も…


ずっと ずっと、この生活が送れる。

そう 思ってしまう。



この 幸せな日常は、キセキ なのにも関わらず、


当たり前のことだ、と 思ってしまう。


そして、当たり前だと、勘違いし、


感謝の気持ちが薄れ、

在るもの を見ず、


人と比べては


不平 不満 愚痴 悪口 を言い出す始末。




そうすると、


それは 違うんじゃない?

その考えは  傲慢なんじゃない?


と、教えて頂ける 出来事に 遭遇する。



本当は、そこが、
「ゲット チャンス!!!」(笑)
なのですが、


そこで改め、考え方を整えることが出来ないと、


あなたの 本当の感謝の心が 沸き起こるまで

神様は きっかけとなる出来事を

繰り返し  起こして下さるのです。


大きな 愛を 持って。






「優しいだけが、愛ではない」



どんな あなたも オールオッケー!!!


なんだけど。


そこに満足したら、次のステップへ行きましょう。



素直に。

謙虚に。



生かされている 命

何のために 使う?

誰のために 使う?






その答えは

自分を大切にした 先に あります^^