経験が 厚みになる | ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

ありのままの自分を愛して本当の幸せを手に入れる!毎日happy♪の秘訣、教えます!浜松

日々、思ったことや感じたことを、綴っています(*^^*)
ありのままのわたしになって、毎日が生き生きしてきました!

あなたも、ありのままの自分で本当の幸せを手に入れませんか?

個別カウンセリング、個人セッション、随時受付中です(^-^)



夏真っ盛り🎐🏊
毎日暑いですね〜(;;Φ Φ)

私は、寒がりなので、少し汗ばむくらいがちょうど良くて、

寝るときのエアコンの設定温度が、
主人の設定だと 
私が
「寒いっ:;(∩´﹏`∩);:!!!」

夫婦間 温度差あるあるー ですね(笑)







そうそう。


先日、私事ですが、手術しまして。

(手術のことは、また別記事にしようかな)




なんだ かんだ ありまして、
子宮をとりました。



こう言っちゃうと 簡単みたいだけど、

やっぱり 色々葛藤する想いや悩む気持ちも
もちろん ありました。

が、

手術して 早?二週間。


今の心境としては…

「何も 変わりません(´∀`)」


まぁ、ひとことで言うなら、

「スッキリしたあ♡」

かな(笑)






まぁ、でも、

臓器を ひとつ とる。

ってことは、

やっぱり やっぱり

頭で考えていた よりも、大変なことでした。




生まれて はじめて 自分の体にメスを入れる。

そんな 体験。

やっぱり

「した人じゃないと わからない」

わけです。




手術の前後、

つまり 今も。


泣き虫の わたしのことだから、
泣き通しになるんだろうなぁ。
と思っていたのだけど。


1回も 泣いてない。笑



私が まだ 全身麻酔で 寝てる時、


主治医の先生が、
とった 臓器を 主人と子供に見せてくれて。

それを 写真で 私に見せてくれました。




どんな 想いになるんだろう。ドキドキ。





…でも。



ほお、なるほど。

くらい(笑)





これから 変わるのかな。

寂しくなるのかな。





「子宮は なくても あるんですよー」


あの人の コトバは、本当かな?




それを 今から体感出来る。


答えが「NO」でも「YES」でも いい。









わたしは、

やったこと ないのに

あーだこーだ 人に アドバイス とか出来ない。






わたし、また 経験値 上がりました。笑





うつ の 体験も。


離婚した 体験も。


自分責め の 体験も。


そこから 這い上がった 体験も。


体に メスを入れた 体験も。





全部 全部、無駄ではない。



というか、宝物。








自分責めする 女性を ゼロに!


わたしの 志事。



また 決意を新たにしました♪♪♪