hk最高ー湘南トスカフィールド | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いま、秋葉原から釣竿持って、東海道線乗ってます

何回目だろうか

竿を持って帰るのは、、

暇なんで、サバゲーブログ書いていきます!

先週日曜日は湘南トスカに行ってきました!!

使いたかったの新しい長物とカスタムしたクルツ!

クルツにはイナズマモーターを組み込んでみました!




組み込み前のサイクルがこちら!
50%のリポで、新品から3回使ったeg 1000モーターでこれ!
正直ビミョーでしたわ

組み込んだあとがこちら!チャカチャンっ!!


すごくないか!?
同じバッテリーでサイクル3.6上がるとか!!
セミもキレキレ!!
ショートストロークスイッチと抜群の相性!!

そして、いろんなもんを断捨離して買った新しい長物がこれ!


次世代g36c!!

初めての次世代です!!!
これなら、ハンドガンはuspでしたね笑っ

やはりhkのデザインって神だなー

正直、次世代憧れてました!
サバゲーも釣りもあるあるだけど、ほしいものって結局買うのよね笑っ

中古で買って内部はそのままにしましたが、アウターバレルを長くしてみました!あとtコネクター化!レスポンスはノーマルだけどなかなか!
寸詰まり感がなくなってかっこいい!!
しかもg36cだからコンパクト!

Hkの銃だから、重量バランスいいし、軽い!
なによりブローバックが楽しい☺️
でもリコイルはいらないなー

届いてなら、家で何回も構えてしまった笑っ

待ちに待った実戦です!

この日は前日のアメだったせいもあり、まさかの満員!!

初めて相席になりました!
いい人で、いろいろしゃべれて楽しかったなぁーいつも一人でさみしかったので笑っ

ゲームの方は、人がいすぎて、いろんなとこから弾飛んでくるし、動きかた限れるから、ちょっと苦戦。。

ただ、この日はみんな声だして、前に行くチームだったので、次第に押しぎみにすすめられました!

そんななか、新たな強ポジを発見!
あまりにも強いから場所はナイショ笑っ

向こうからは見えないけど、こちらからはギリギリ狙えるポジションから狙撃しまくり、1ゲーム8ヒットとれたり!
面白いように相手が同じとこにくるから、ホイホイしまくりでした

いつも早く死ぬわりに、このポジションにいたらまさかの敵を全滅するとこまで生き残り、初めてのフラグゲット!!
センターフラグはあるけど、フラグ戦で最後まで生きてたのも初か笑っ

新しい武器の使い心地はなかなかで!
G36はリコイルでぶれるけど、まあまああたるし、なにより撃ってるかんが楽しい!
リコイルオミットしようと思ったけど、ピスクラするまでは残しておこ!

クルツの方は正直強すぎる!
軽いから体勢選ばず撃てるから、めちゃくちゃヒットとれる!レスポンスよすぎてきもちいい!

そんな感じで久しぶりにめちゃくちゃ楽しいサバゲーでした!

これからはg36を地味にいじっていこう!