cod mw 初めました! | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやーー久しぶりの出勤で、
一週間分の書類仕事を片付けなきゃならんとか
在宅勤務もなかなか大変ですね、、

ただ、みんな自粛した成果、東京の感染者新規39人とかすごいやん!!
ただ、gwで地方が増えるんだろな、、
あと少しで、釣りにもサバゲーにもいけるんだ!!!!


たた、自粛デイズはつまらんので、ついにps4をかい、ぱんく事件が起きたのは前回のお話!!

なんのソフトやるか悩んでたところに、、
釣り友達のk島さんから、codmwやろうよと!

G36も使えるよ!という魅力的なワード!

正直fpsってめちゃくちゃ苦手で、、
サバゲーやってるから、余計にゲームしてないで、外でてやろうや!なんて思ってたのですよ、、

実際にプレイして、少しチュートリアルした後に、、野良でマルチ潜った瞬間に、、殺されまくる😭😭😭

2キル23デスとか笑っ

一人でチーデスやってると、もうお荷物感がえぐくて気持ちが折れそうな時に、k島さんと初めてのオンライン!

少し操作にもなれ、3キル15デスくらいにはなる笑っ
そしてドミネーションを初めてやり、サバゲー感にはまる!!
ただk島さんが異次元にうまいから、素人仲間がほしくなり、同じく釣り友達のキラキラくんを誘い入れる笑っ
 
そして三人でボイスチャットを初めてからはもうドはまり笑っ

友達と楽しくしゃべれるのが、まずたのしいし😆

なによりいまはやればやるだけ、キル増えてく時期だから、それがなによりたのしい!!!

コツはサバゲーと一緒で!!

なによりも構えておく!
クリアリングする!
見る方向は一つにする!
あまり一つのとこにいない!
不用意に走らない!

なんてことを意識するだけで、10キル20デスくらいにはなった笑っ
ハナクソAIMとマップわからないから死にまくる😭

でもどこから撃たれたか分からずに死ぬことがなくなり、殺した相手が確認できるようになりました!

後は強ポジと相手の位置を把握だなー

まじで考えてることはサバゲーと一緒!
なめててごめんなさい笑っ

ただ、撃ち合ったり、負けたりしてると、脳筋スタイルがぬけないなー笑っ

考えること多いのと、私が雑魚すぎるので、まあ負けがこむし、疲れてくるのです
みんなもだんだんしゃべらなくなったタイミングで、、気分転換にはじめたインフェクティドモード!

これがめちゃくちゃおもしろい!!
こっちが本体疑惑笑っ

ルールはゾンビとの鬼ごっこみたいなもので、ランダムで最初一人のゾンビに選ばれ、全員感染させるか、生存者側は生き残れるかの闘い

ゾンビはナイフしか使えないから脳筋プレイの極みで笑っ

銃に勝つには数で襲いかかるしかないけど、毎回最後の一人が多数のゾンビに襲われるリプレイ見て、三人で大爆笑😆

笑いすぎて、声がかれる毎日です笑っ

いやー自粛gw死ぬかと思ったけど、いいゲームと出会えたわ😆