BP5レガシィ君と1ヶ月 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやー梅雨あけないですね。、

釣りには行ってるものの、いまいちブログを書く気がおきない今日この頃で、、

在宅勤務が続き、この先も70%在宅でと言われてしまい、なんかやる気を奪われとります、、

そんななか!!

レガシィ君で走ってるときだけは元気笑っ!!
なんかレガシィ君は違和感だな、、歳上なイメージあるし、、ビートの時はビート君ってしっくりきたのに笑っ

納車のからそろそろ1ヵ月たちます!
700キロ入ったから、それなり乗ってるかも!
 


宮ケ瀬に缶コーヒー飲みに行ったり、、



ゲートシティの車寄せで、カタログ写真撮ったり笑っ

ただ、どこで写真撮ってもほぼ雨!!!
なんやねんほんまに!!!

ただにしても、綺麗なクルマで、、
カラーが高級感あるから、ゲートシティの車寄せに、アウディとかと並べててもパッと見違和感ない笑っ

相変わらずシートポジが決まらず、腰回りの甘さと痛さ感じてますが、3.4時間くらい車乗ってても疲れないのは、車がいいからなんだと思ってます!

Naモデルだけど、日常走る分には満足ですね!
なにより60キロくらいで走るのが一番気持ちいいです!このあたりはおじさんの車っぽいですね笑っ
一番気持ちいいのは上り坂!
さすが四駆って感じのトラクションがかかるというか、吸い付くように坂を上がっていくのが気持ちいい!

のんびりも、かっちりと、しっかりとロングドライブしたくなるいいクルマ、、

レカロ入れたくなるな、、

さてさて、今週は久しぶりのお魚パラダイスのライトルアー船に乗ってきまーす!!