スバリストじゃあなくてスバヲタ | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやー在宅あけの勤務はなかなか地獄ねー!
ヘトヘトになるけど、集中力高まる!

さて、前回wrxのシートをつけた私ですが、最近行かなくなったサバゲー用品を嫁がせ、。

買ってしまった!!



そう!

スバヲタならみんなつけてる
フレキシブルタワーバー!!

正直、いじるつもりなかったのに、、
Naの140馬力のワゴンいじってもしょーがないって思ってたけど!!

走りがいいのよ

したらもっと快適に走りたくなるもんですよ

若干ハンドルの甘さというか、ふわっとした感覚があったので、最初は普通のタワーバーを考えてたんですが、、、

でもレガシィに求めるものって、、

GT性能です

どこまでも、安全に、快適に、楽しくって車だからガチガチに固めてもよくないかなって思い、
フレキシブルタワーバーを購入!

辰巳さんの、いなす、これを体感するために笑っ



アップガレージで1マンで見つけて即買ってしまった笑っ

装着方法はめっちゃ簡単だからさくっと取り付け完了!!

いやー

めっちゃカッコいいな

Stiロゴ

萌える

ただのスバヲタ

なんかスバル乗る人が好きそうなパーツですよねーほんと笑っ

さて、ネット上では絶賛されてましたが、いざドライブ!!

正直日常の曲がるくらいのスピードなら、そんなに体感はできないかな!
2マンキロくらいだし、ボディはそんなにやれてないのかも!

ただ、効果があるのは50キロこえたあたり!!

今まで怪しかったステアリングに手応えがある!
車が曲がるようになったというか、トレースしやすくなったというか、ステアリングの手応えが最高!!

これを重くなったというならそうなんでしょうけど、手応えがよくなったって個人的には感じます!

それでいて、乗り心地に変化ないのはやっぱりフレキシブルタワーバーだからかな!

あとは高速乗ってどうかな!
とにかくワインディングは間違いなくたのしくなったので、買った意味はありました!

もういじらない!
ってかいじれるとこないし、長く乗りたいからメンテナンス費用にしよ!ってみんからのパーツレビュー見ながら書いてます笑っ

なんか車ブログに変わったな、、、


いや!!

そんなことはない!
明日はすそパ行ってきます!

高速乗るの楽しみ笑っ