またまたレガシィいじり | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやー週末ねらいで雨ふるのはなんなのか、

そして、東山湖はいつオープンするんかねー
ホームページにはなんも更新ないし、、

うーん、、

最近、エリアはしてなく、そしてあぶく銭が会社から支給!
社員旅行とか懇親会の積み立てだけど、今年はなんもできんかったから、、
え!?こんなもらえんの!って収入が!!

ならばレガシィに使うでしょ!
正直、エリアタックルはもう追加しなくていいしね!ブラックヴェスパインulh、、欲しいけどね!!あれ、ホワイトウルフ62ulでしょ!!絶対いいさお!

話しはそれたけど、、、

今回はいままで我慢してた、見た目の部分!



1発めはこれ!

Stiのペダル!
これ、普通のstiのアルミペダルより高い!!
普通のやつはアルミにチェリーレッドのパターンが正直安っぽいし、ださい笑っ
こいつは新品15000くらい!ヤフオクでお安くいやそれなり価格で入手!!

どうですか!?
このさりげないstiロゴ!
スバヲタってやたら主張したがるけど、このさりげなさがこだわり感じないですか!!

うん!満足!

つぎはつぎは!
レガシィを買うまえからやりたかった部分!



そう!フロントグリル交換!
あの中島飛行機モチーフの羽、正直ビミョーでした!

どうですか!
めちゃくちゃ速そうにみえる笑っ
車格が上がった感じ!

ビフォアーはこれはこれでカッコいいけど、、
変えて良かった!

次は!
ずっとやりたかったアライメント調整!
これは24日予約しましたー

東山17予定だったからねーここまできてなんの発表もなしかな??
17は大雨みたいだしねー

とりあえず情報まち!!