またまた放置、、 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやーまたまた放置してしまいました!

またまた転職をして、順応作業に手一杯の毎日です!

幸いまた人間関係には恵まれてるので、あとは頑張るだけですが、4がつ1日スタートだったので、久々に5月病にかかりそうで、、こわいこわい笑っ

ただ今年のgwもゲーム三昧かなー

去年もひたすらcodやってて、、今年はモンハンか、、

ゲームってなんでこんなに楽しいのか笑っ

あとはだれにも会わないドライブいくくらいか


車は遂に念願のレカロをいれたのですが、、



ポジションがいまだに合わず、、腰痛ひどい笑っ
ここの改善するgwかなー
ステアリングギアボックスがこわれてる気もするけど、、金ないから放置か、、

釣りのほうは、、たまにくるエリアは今はいいかなー時期に突入笑っ
またやりたくなるまでは、海に通うかなと!




この前、葉山でライト五目して、久々に海のお魚堪能し、やはり海はいいなー!ってなりました!
盛り付け悪いのは毎度のことで、、笑っ

これからはみなとみらいシーバスとアジングとあと投げに行かなきゃな!