海釣りに帰ります!! | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやーまたも放置!

最近、エリアに行ってないので、なんか記録のために記事書かなくてもいいかなーと思ってしまうディズ、、


なぜエリアをお休みをしているからというと、、、


一番はお金がない😭笑っ

転職した時期と〆日の関係で20まんくらい給料なくなり、、ちょいと財政がきつい!

2つめは、5月だから!

5月は経験的に一番釣れない時期です😭

それは気温の変化が激しいからかなと分析していますが、まあその中でいっぱい釣れという話ですけどね笑っ

最後は、これが一番の理由なんですが、、

あんまり新しいこと試したい!って気持ちがおきないって感じ、、

だいたい他の釣りもですが経験していき、競技がちらつきだすと、なんか気持ちが離れてしまういつもの癖笑っ

多分、壁にぶち当たるというか、変化が少なく感じるというか、、ここを乗り越えるのは貴重なお休みをかけるには少ししんどく感じてしまう!

お仕事なら頑張りますけどね笑っ


まあそんな理由で、、エリアに行きたいって心踊るまで、海釣りに帰ろうかなと!

4月まつから、、


船にのり、、



横浜おきていで、のっこみカサゴをしぬほど釣ったり、、





ついに!ついに!投げ釣りに帰ってきました!!

一回目の大磯では南風の爆風にやられ、、5色飛んでるかも怪しいなか、、なんとかキスをひねりだす!この構図久しぶりですよね笑っ

昨日は国府津にいきましたが、、
ルアーマンがしぬほどいて嫌になりましたが穏やか1日で、、なんとか六色まっすぐ飛んだのがパラパラ、、
まだまだリハビリ。。そして外道パラダイスのなか、、なんとか一匹。。
まだ一匹ずつしか釣れないけど、やっぱりあのあたりかたは最高に楽しい!!

とりあえず9がつくらいまでは、投げ釣り、あじんぐをメインに!
エリアは行きたくなったら行こう😆