スタイル美人には歪みケアが効果的‼️ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール 

予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。

 

ライザップから始まって、空前のトレーニングブームですねーマッチョ

併せてダイエットブームでもあるのかな?

 

周りでもジム通いやフィールサイクル自転車に精を出していたり食事制限、体質改善に取り組んでいる方も多いです。

 

皆さん、タンパク質命むね肉

 

取り組み方は色々だけど目標はきっと同じ。

 

女性だったら綺麗になりたい!

男性だったらかっこよくなりたい!

 

モチベーションはココに尽きるのかなと思っています。

 

少し話がそれますが、以前美容機器メーカーで働いていたころの私がずっと感じていて、現職にたどり着くきっかけになった最大の理由が筋肉や骨格のバランスを整えたいということ。

 

美容機器で脂肪は小さくなるし、代謝は上げられます。

しっかりサロンに通えば痩せることだって筋肉を付けることだって出来るんです。

※しっかりサロンに通う。ここがポイントです。

 目的次第ですが、 1回の施術で結果を継続する事は難しい。

 結果を求めるのであれば、せめて月2は通ってほしいのが本音です。

 

実際に痩せていく方を見せてもらったし、私自身も機器のみで体重はあまり変わらなかったけど、サイズダウンしました。

 

でも、そこから新たな課題が2つ出てきました。

 

一つ目は太っていて皮膚が伸びてしまったことが原因のたるみ二つ目は骨格の歪みによる見た目のアンバランス

 

一つ目の皮膚のたるみが実は一番難しい課題なのですがこれは個人差がものすごくあります。

改善方法として取り組むのは皮膚のハリを出す化粧品を使う事や筋肉をつけて肌のハリを出して行ったり、人の手ではできません。

 

ダイエット成功した人が脱ぐとだるーん汗

見たことありますよね。

 

逆に人の手でしか出来ないことが二つ目の問題。

骨格の歪みを整える事。

 

付いていた脂肪が小さくなり、身体つきも随分痩せた印象。

1番最初の満足ポイントはここですが、人って欲深い。

 

痩せた自分に見慣れるともっともっとという欲が出るのですがどうして痩せたのに、スタイルが良く見えないんだろう?という悩みにたどり着く場合があります。

 

もしくは痩せてきたけど、本当に痩せたい部分が細くならない脂肪の問題ではない気がする・・・。

 

このようなお悩みは骨格の歪みが原因。

 

筋肉がどうしてもアンバランスに付いてしまう方もここが原因かも?!

 

骨格が歪むと筋肉のバランスも当然崩れてきますので

なんだかアンバランス???という印象になる方も。

 

左は骨格と筋肉のバランスが整っていて、右は崩れてしまった状態。

 

経絡美容の伝え方とは少し異なりますが

骨格筋肉のバランスが崩れると、身体には脂肪を溜め込めるポケットが増えていくので、太ってしまいだらしない印象に。

 

バランスが整うとすらっとした印象になり、更にはリバウンドしにくくなります。

 

やっぱり身体のバランスを整えることは大切!

 

・ダイエットがんばって、細くなったけどもっとスタイル美人になりたい

・ダイエットしているけど思うように結果が出ない

・あと少し!で停滞してしまった

 

こんなお悩みを抱えている方はきっとゆがみが原因


トレーニングがんばっている方もゆがみが改善されるともっと効率よく筋肉が働いてくれます!

 

せっかくの努力をさらに加速させるためにも

バランスを整えることにも興味を持ってもらえるといいなと思っています。

 

身体の歪みが整うと、気持ちも驚くほど整います。

 

スタイル美人になって、自分の可能性をもっと広げて下さいウインク

 

スクールだけで施術は受付していないんですか?

と、時々嬉しいお問い合わせをいただきます。

 

生徒さん優先で営業しておりますが、施術枠もございます。

是非お問い合わせくださいませメール

 

ナゾの人東京校のメニュー紹介はこちら

 

 

経絡とリンパのセラピストスクール 予防医学リンパセラピスト学院東京校です。
東洋医学では生命エネルギーの源と考えられる『経絡』と西洋医学では排泄機能として
大切な『リンパ』を融合したオリジナルメソッドを学ぶことが出来ます。
身体が本来持つ機能を高め、筋肉や骨格を正しく美しいバランスに整えると共に、老廃物の
デトックス、むくみ、セルライトの改善にも効果的、【感動させる体感の良さ】にもこだわっています。
技術だけでなく理論講座にも力を入れ、五行を用いた五行タイプ別カウンセリングも好評です。

新しい技術でスキルアップしたい方、自宅開業を目指す方、手に職をつけて美容健康業に携わりたい方、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームぺージ予防医学リンパセラピスト学院ホームページはこちら
ナゾの人東京校の紹介はこちら
メール送信中お問い合わせ窓口はこちら
インスタグラムインスタほぼ毎日更新中!