心を読み体を動かす | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール

予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。

 

最近【スピリチュアル】って言葉を良く聞きます。

 

スピリチュアルって聞くとなんとなーく感じてしまう一抹の胡散臭さってありませんか?
私も今まではそう思っていました。
 
でもね、最近聞いているスピリチュアルは話を聞けば聞くほど納得で、【お手当て】の一種なのかな?と印象が変わり始めています。
 
カウンセリングやヒーリングをされている方が
立て続けにご受講され、受講目的も似通っているんです。
 
カウンセリングやヒーリングは【心のケア】。
カウンセリングを続けていくと、体のエネルギーラインを動かした方が良い!と感じるタイミングがあるそうです。
 
からだの調節をして、肉体からもエネルギーを注入することでメンタルにも良い刺激を与えられるんじゃないかと相乗効果を期待しているんですよね。
 
このお話には至極納得ひらめき電球
 
私たちは【体のケア】を仕事にしていますが
これもまったく同じで体をさわればある程度、その方のメンタル面を感じ取れたりするのです。
 
ここを感じ出すともっと知りたい!という欲求から
 セラピストさんの中にはカウンセリングを勉強して、もっとお客様に寄り添いたいと思う方がたくさんいるのです。
 
心と体が繋がっている面白い例をひとつひらめき電球
 
例えば、痩身ケアを一生懸命しているけど一向に結果が出ない場合は、一度ヘッド~フェイシャルケアを入れてみると良かったりします。
 
表情筋を緩ませることで、感情とリンクさせ頑固さや極度のストレス、イライラした感情、嫉妬や執着を手放させるのです。
 
ダイエットがんばってるのに一向に成果が上がらない方、何か思い当たることありませんか?笑笑
 
からだのエネルギーを高めるという視点から
経絡美容にたどり着き、経絡美容とセラピスト目線の五行カウンセリングをどちらも学べる点から当校を選んで下さいました。
 
五行の考え方でもメンタル面を診ていくことが出来るので今までの知識と、ミックスしてとっても面白そうな展開がありそうです。
 
【心と体はつながっている】
 
当たり前にわかっているつもりでしたが、スピリチュアルは分野が違う!なんて思い込みでした。
 
きっとスピリチュアルにも色々あるのだと思いますが、からだのエネルギーラインを整える事が別分野に羽ばたいた気がして嬉しいです🐣

経絡美容はまだまだ奥が深い‼️
 
 
経絡とリンパのセラピストスクール 予防医学リンパセラピスト学院東京校です。
東洋医学では生命エネルギーの源と考えられる『経絡』と西洋医学では排泄機能として
大切な『リンパ』を融合したオリジナルメソッドを学ぶことが出来ます。
身体が本来持つ機能を高め、筋肉や骨格を正しく美しいバランスに整えると共に、老廃物の
デトックス、むくみ、セルライトの改善にも効果的、【感動させる体感の良さ】にもこだわっています。
技術だけでなく理論講座にも力を入れ、五行を用いた五行タイプ別カウンセリングも好評です。

新しい技術でスキルアップしたい方、自宅開業を目指す方、手に職をつけて美容健康業に携わりたい方、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームぺージ予防医学リンパセラピスト学院ホームページはこちら
ナゾの人東京校の紹介はこちら
メール送信中お問い合わせ窓口はこちら
インスタグラムインスタほぼ毎日更新中!