フラット狙いなのに初魚種 | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
久しぶりに波も落ち着いた時に釣りに行けるってことで


今回はフラット狙い!


今年はあまりフラット狙いの釣行も少ないので。。。


未だにヒラメ0匹(^◇^;)


気合いを入れてポイントへIN


相変わらず手前になんかベイト居るけど、噂で聞く「イワシ激アツパターン」にはならず


いつもの通常運転でのっぺりとしたサーフ


14gの軽いヘッドにフラッシュJ4インチをセット



ボトムをとってからミドストでへこへこ


何投かしてるとゴンっとティップが入り、グンっと首を振るファイトは!?

マゴチっしょ〜(*≧∀≦*)


久しぶりだな〜やった〜なんて

波打ちぎわまで寄せたら。。。。



何ですか!?これ???




なんか


ゴンズイとボラのハーフみたいなキモさ(^◇^;)




後から知ったのですが

スギっていう名前の魚みたいですね〜。

ウィキペディアで「美味である」なんて書いてあったけど、全然美味しそうに見えないからリリースしちゃったよ(^◇^;)


っていうかマゴチだと思ったのにな〜。。

とほほーん








また次こそはフラット釣りた〜〜い!!


こんなに難しかったっけ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。