しょわじぎ、チヌ的な?潮時か? | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
すっかりSNSの投稿は増えブログが疎かになりがちではございます。


たまおです。


このブログもはじめてからもう5年くらいでしょうか?


釣りは昔から慣れ親しんでたものの

ルアーフィッシングというのを

ちょっとづつ?本気?に向き合って

自分自身が楽しむであったり釣り好きな方たちと一緒になって釣りを楽しんだり

たくさんの釣り仲間も増えて

ルアーフィッシングがすっかり自分の生活の一部になったんじゃないかな?って思ってます。


釣りはやめることはないだろうけど


そろそろこのブログも潮時かな?

なんて思い始めてます。



潮の潮位で言えば


満潮から下げ干潮間際ってとこでしょうか。。。?









なんて書いてみましたが


ブログやめへんで〜〜!



更新頻度は落ちましたが日記みたいなもんなんで、アクセス減ろうが読者減ろうが


カンケーないから〜

カンケーナイカラー!



前回のおやちゅみも


相方と一緒に


しょわじぎ!







午後は結局ウネってたのでサラシ狙いで



ヒラ。。。。


じゃなくて外道の


チヌ(*^◯^*)







まぁ楽しければよき!!



まだブログは


やめへんで〜〜!!