ライトショアジギで珍魚 | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
今回の釣行はお一人様だったのですがコンビニでバッタリYさんFさん、初めましての鉄人シェフTさんに会い、釣りもご一緒させて貰いました(*゚∀゚*)



綺麗な海での釣りはテンション上がりますw



でも僕の釣果。。。。






なんじゃこりゃ!?

初魚種追加ですw

「クロシビカマス」っぽいです。

wikiで調べたら「美味である」


なんて書いてありましたが釣った直後はミズウオだと思いこんで即リリースしました(*゚∀゚*)


今思うともったいないことしたなぁと。

滅多に釣れないなら食べて見たかったかも!?




フック外したらアシストフック切れました。。。

あとコロラドチューンいい感じです(*゚∀゚*)