ソーダガツオ祭り | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
台風過ぎのサーフは激アツです(*≧∀≦*)


沖から新しい群れが入ってきましたよ〜♪




バンジーでスキッピンしたりワンピっチしたり



飽きずにポツポツ釣れ続けます♪





潮目でペンペンシイラも跳ねてますので射程距離にはいると連チャン




久しぶりにワインドでもキャッチ


しゃくったあとのフォールでグンっ!と入る感じスキ!





でもすぐにテールがかじられるのでもったいないですねw




すっかり夏っぽい感じの海〜



もちろんフィッシュアンドイートなので


ソーダガツオも食べます(*≧∀≦*)




食べる分だけキープしました!


とりあえず新鮮なうちし食べれない刺身系


「ソーダガツオのユッケ」






モッチモチ〜