急遽【ガレージセール】開催!三ツ沢上町の、、、 | たまてばこ☆Tomy(童画・雑貨製作)のブログ

たまてばこ☆Tomy(童画・雑貨製作)のブログ

横浜、三ッ沢上町駅から4分の自宅のアトリエを拠点に、雑貨作りのワークショップ、委託販売、イベント用のオリジナル雑貨を作ってます。
得意な事は、パステル水彩での童画を描く事です。
こちらのblogは、プライベート中心にマイペースに更新します。

三ッ沢上町の、普通の家のガレージセールです!!
急遽、開催することになりましたー!



看板を、書きましたが、、、両面に書いたのに、意味無かったー(笑)


どっちが目立つだろー
 
改めて記載します(笑)

  5月31日〔日〕1 1時~日の入りまで、開催していますー!

場所は、横浜市営地下鉄の三ッ沢上町駅下車の3~4分位です。
三ッ沢上町交差点の角です。
クライスラーさんの裏手になります。

遠方から来られる方は→コチラを参考にされて下さい!

出品の内容は、古着、古本、ハンドメイド資材、布、食器、アクセサリーなど。
写真は、instagram【tamatebaco.tomy】やたまてばこのFacebook
にアップ予定ですー!

お近くの方は、もちろん!横浜国大生、横浜市営地下鉄沿いの皆様、気軽に、お立ち寄り下さいねー!