メガロス吉祥寺のレッスン枠、抜けさせていただきます。 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

メガロスの皆様

大変 長い 間 お世話になりました。

田中咲百合は

来週

田中咲百合→徳田真希IRさんに、代行

さ来週祝スケで、レッスンお休み

と、いうことで、、

3月27日をもちまして私、田中咲百合は、吉祥寺メガロス、並びに、メガロスグループから、私の希望で、レッスン担当インストラクターを卒業し、新しい目標へと向かう 決断をしましたクローバー

長くレッスンに、足をお運び下さった皆様、 最近出はじめたばかりの方達、皆さんと 離れるのは とても淋しく思いますが、、

何卒 ご理解 応援のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m


本当に 長い間 ありがとうございました(^-^)

最後のレッスン後 また ブログにて 皆様にご挨拶させていただきます、ぜひ、最後の27日のレッスンでは、皆様の顔を、いつもの場所で、見ることができたら、嬉しいです、何卒よろしくお願い致しますクローバー