お得なジュエンと親切なお兄様とヒットしたお姉さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://www.z-b.co.jp/index.html

上野スポーツジュエンアップアップで 買った ピンクのウェア

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120306195357.jpg

こちら 新作で入ってきて 買おうかと迷ったはて

買わなかった 品

昨日 スポーツジュエンで 激安で見つけて 即買いラブラブ

さすが ジュエンさんですニコニコ

新しく買ったらすぐ着たい私は、さっそく昨夜のメガ吉レッスンで、着させてもらいました音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120306143313.jpg

そして、こちらアップオススメの、魔法のシューズ 動きやすく いかなるウェアにもあわせやすい音符買って良かった、て、思うと思いますよグッド!

限定カラーみたいなので、上野ジュエンで見かけたら、ぜひ買ってくださいアップ


そして、話しかわりまして

こちらガーン震災時、上からものが落ちてきて壊れてしまったパネル

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120307102206.jpg

親切なお兄さんが、 ご好意で ちょっと、流れで、パソコンの話しをしたら


得意げ僕が、なおしましょうか?


と、

(・∀・)直してくれましたキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120307103048.jpg

すご~い (=゜ω゜)キラキラキラキラ

まさか まさかの この展開 ラブラブ

わ~い やったぜ~(・∀・)

そして

田中 さん 今日は久しぶりに足裏つぼ押し



前回、前々回 と、担当者さんと、いまいち 相性が、、



どうも 足が遠のいていたのですが、今回 は バッチリ 気持ちのこもった施術をする 圧の強いお姉さまに 出会うことが 出来ましたアップ

桃太郎 の ように 働く女には 家来という意味ではなく

自分の身体の支えとなる スペシャリストがいないと 最高のパフォーマンスでは 働けません得意げ

エステ 整体 気功 足裏

(σ・∀・)σ

などなど、私には、自分の足で歩き、信頼できる方達からの紹介などで 選びに選んだ 選りすぐりの スペシャリストさん達がいますグッド!

そんなわけで

ジュエンさんの協力

さりげなく親切すぎるお兄さま

足裏の お姉さんとのいい出会い

ありがたいこと続きです。

さてさて


そんな話しはさて おき

田中さんは おやつタイムですラブラブ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120307190541.jpg

人のブログの写真を見てから、今日はどうしてもパンケーキが食べたかった(・∀・)ラブラブ

なんだか 急に痩せてきたので、逆に、食べなきゃですアップ

あ~焼き肉に行きたいショック!

さてさて音符

明日は YMCA社会体育専門学校の卒業式、私が担当した生徒は来年卒業なので、卒業生ではないのですが、前期、後期で担当した、総勢100名の様子を、明日は後ろから見たいと思いますニコニコ

私の時代の卒業式は、コスプレで登場したり、患者スタイルに点滴さして、卒業証書をもらったり、おもしろい卒業式だったのですが、明日の生徒はどうなのでしょうか音符

久々に生徒の顔も見れるし 挨拶させていただきたい 他講師のみなさんもいらっしゃるし ちょっと楽しみですアップアップ