仕事やまぬ、、今月 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




すごいねー


ちょっと発表会終わったらおちつけるかな、と、思いきや、あるよねー、同じプレッシャーのかかる仕事

慣れたらいいのか、いやこれは慣れたらダメよ、と、いうことで、まだまだ新しい依頼のお仕事が目白押し(^o^;)


嬉しい悲鳴が続くよねーーグッド!

て、

そんな中 の合間

発表会を無事終えての月曜日






SHOPチャンネル、SSVの時の打ち上げに昨日はく行ってきました(*^^*)

今年最大級の大食い、銀座の大好きな焼肉店に連れていってもらい、今日はとことん食べるぞー!て、食べてきました(*´∀`)












そんな中で二社の社長達の会話を聞いていて、とても勉強になる場面が沢山ありました☺

力まず気張らず、変わらないものは変わらない、てことで、力の入れる場所、必要のない、ところ、なんとなーく勉強させてもらいました。。(〃_ _)( ̄ー ̄)

やはりですよね、、て、どーしても指導者体質として気になってしまうのですが、素質は素質、、いろいろな発見と学びと爆笑大き美味しい夜でした❤