お手伝いしてくれた仲間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

友人である田淵ちゃん、そして元チームのみっちー&大家あゆみ☺



気心しれた田淵ちゃん、私が欲するものを直ぐに気付いてくれてフォローしてくれる、次の次を考えて先のことをしてくれる☺

もう、本当にいてくれてありがとうございました。。(〃_ _)

の、優しく気が利く田淵ちゃんのおかげで安心して全体を見て動くことが出来ました。

皆さんの音出しを全て引き受けてくれて、安心して大事な瞬間を任せることができました❤








そして親愛なるあんぽんたん(笑)おけちゃんとあゆみさん、いつも通りの金髪で参上(*^。^*)(^o^;)

相変わらずの出で立ちで、相変わらずのしょっぱい悩み相談(笑)ですが、今も昔も変わらずの、可愛い後輩達です。

ちょっとやそっとでは根をあげず、根性とがんばりは強め、方向感覚だけちょい弱め、ですが、またそこも面白さ、いつものパターンに笑えて和むこの子達にも癒され、またとっても献身的に手伝ってくれ、裏方みんなの優しさとこの会の為に尽くしてくれることに、とてもありがたく、感謝しきりの1日(^^)




協賛の袋詰めから演技の写真撮影、本当は裸眼で見たかろうに、大家あゆみとみっちーがみんなの写真をとってくれました☺

そして手伝ってくれたのに私にキャンドルランプまでくれました(*^^*)

嬉しいですね~✴


と、いうことで、このあとはゲームと協賛会社のお知らせとまとめ😃

そのお話はまた、明日あたりに✨