レッスンの達成感とやりがい、 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

エアロレッスンの達成感とテンションて

企画のプレゼン通った感じ?

銅メダルとった感じ?なんだかよくわか、ないけど、他の仕事ではなかなか、感じられない達成感みたいなものが、毎度毎度たった1時間なのにあります(^^)

多分想いがそこにあり、それが伝わったことが嬉しくなるからそう思うのかな?



ずっと努力してきたこたが認められたような、そんなお客様の反応や盛り上がり方、みんなの笑顔、勝手に声を出したくなる感じは、リアルな反応、本当の笑顔にふれる嬉しい瞬間❤

はじめて参加しにきてくれたのになんだかちょっとこのテンションいい、みたいな心開いていく雰囲気も(*^^*)いつもの人のMaxテンションも、全部全部、嬉しい瞬間照れ


そして、そして、嬉しいといえば?こちら!
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12057881152.html





リフレッシュプランにて、エキストラアミノアシッド当たった人、セミナーの食事知識あってか、アミノアシッドのせいか、久しぶりに会ったら、かなり肌綺麗になっていてびっくり

他、インストラクターの、後輩も意識変わり、また痩せた人もいたりして、やっぱり実際変わりつつあるみんなを見るととっても嬉しいI

そしてリフレッシュプラン秋はなにやると?いつやるの?との声もちらほらで只今考え中I

遊休を、利用して楽しめるプランをただいま検討中です❤

そして、こちらがその噂のグリコパワープロダクションさんのアミノアシッド、私もレッスン後、レッスンの多い木曜なんかはとくに必ず飲むようにしてますよ❤





そして前回エアロのスキルアップに来てくれていた人、今日のレッスン見てたら一皮向けたような安定感と集中力でいいねいいねと、ここもまた嬉しい

そのスキルアップ

単発利用も、募集してますのでこちらぜひご覧になってくださいね

と、いうことでI

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12054294951.html
皆さんに伝えたことが目に見える形になって、それを言葉にして、笑顔がかえって来たときにはじめて、私の仕事は、仕事として成り立つそんな感じ。

そんな私もダイエット中

土曜日はこれを着ないといけないのI





いまこのぐらい、なんだけど、もう少しもう少しぐっと減らさないと~今日もう少しトレーニング家でして、マッサージして、、

間に合うかな~(*´ー`*)

明日は昼アジアンビュッフェ、そこは楽しみたいから我慢しすぎずで、その前後でなんとかしよ(^o^)