初中級エアロが一番好き | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


体を動かすならば初中級エアロが一番おすすめ

人のレッスン出にいくなら初中級が一番私も好き中でも全身の筋肉を動かしてくれるインストラクターさんのレッスンはもっと好き

家のなかで、激しく面がえされても、移動されても部屋だから困っちゃう、そんなところも配慮されて、作られたエアロだから田淵ちゃんはさすがですニコニコ

と、いうことで今日は


関東を中心に活躍中の田淵美菜子インストラクターによる
初中級エアロVol.9を公開しました!

エアロビクスに少し慣れてきた方が
しっかりと安定感のあるフォームを
身につけることができるレッスンです。

消費カロリーを上げたい方は、
手の動きやジャンプを大きくしてみましょう。

お部屋の広さに合わせて動きを調節してくださいね。(^^)



初中級エアロ

http://home-fitness24.jp/2334

そして、そして

照れ

月間ランキング

田中咲百合

美ボディストレッチ

第一位

エアロ

第三位

と、なっております(^o^)

そちらもお家の中でたのしめる、しっかり効果を、感じられるものにしようと、考えた動画となっております(*^^*)

ぜひそちらも合わせてご覧になってくださいね