笑いながら泣けて 泣きながら笑える | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




筋書きナシコ

こんな気持ちに二時間でさせてくれるなんて、なんて素敵なお芝居なんでしょう。

友人の知り合いが出ているということで一度連れていってもらったラッパ屋のお芝居。

真のエンターテイメントは人に優しく勇気と希望をくれるものですね。

このブログを好きで見てくれている人なら絶対好きだと思います。

そしてこのブログを見てくれている人にぜひおすすめです。

これから何かをはじめたい人

迷いながらも頑張ってる人
 
心が喜ぶ時間です。

人気な劇団さんなのでチケットほとんどないだろうけど、お時間とお席の都合が合うならぜひニコニコ

笑いながら泣けて

泣きながら笑える

素敵な時間

真のエンターテイメントの素晴らしさに触れて、心が満たされる時間になります❤