4月29日ティップネス吉祥寺祝スケ☆午前から3本 田淵さんとジョイントあり! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

4月29日祝日

ティップネス吉祥寺


朝から入ってます!

今回は朝イチ、エアロ1から、無料で狭いスタジオなので予約しっかりしないと入れないかもなのでお気をつけください。



合わせて、2本目は姿勢改善の為のエクササイズ&ストレッチ、劇的ビフォーアフターを楽しんで頂くレッスン、いろんなツールを使って姿勢を整えるクラス、このレッスンに出てから次のイベントレッスンに出るとめちゃくちゃ動きやすくなります✨


巻き肩、反り腰、猫背
スウェイバック、普段受けられない健康運動指導士ならではの特別レッスンです

そして〜
おまたせしました✨
田淵美菜子さんとのジョイントレッスン
二人共に、インストラクターを指導し、育成する立場にたった人、田淵さんはティップネスのアドバイザー、私はYМCA社会体育専門学校元講師真顔グッ気づき安定感、安全面、リード、破天荒でもない、やんちゃでとない、きちんとした大人がやるレッスン(笑)
ご安心あれ

ということで、今後忙しくなってくる私は、やれる時に貢献しておきます、ゴールデンweak、結構スケジュール入りましたので、またおってアップしていきます🍀