@大阪 35周年CH(してない) パーティー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



大森元さんのパーティー

1度見たら 
誰しもが言うであろう


この台詞 

「あの人は誰?どなた?」
という言葉

唯一無二

大森元さん
ぶっちぎりの個性と
あったかいハートと
謙虚さを持ち合わせた人


そんな大森さんの周年パーティー
どんなお客さんに支持されてるかは
まさにその方のお人柄そのもの
こちら髙田さまのレポ
会の様子はこちらから
爆笑、涙、拍手👏
1人で3時間楽しませることができるって凄いにやりキラキラ
1人の人の生き様を見ようと、足を運んだ理由は
人生を愉しむ
人生から逃げない 
自分道のど真ん中に立つってこういうこと

そして↓いいっすね

髙田くんのオモローの
裏っかわ面白いだけではないんです、いい人なんです
お友達の為に時間気にして無駄なく動きまわる、ふざけてるだけじゃないんです(笑)

いい人のフリして、人を使う人
心配してる感じで声かけながら、そうやって気にかけてる自分が好きな人

とか、いるけど、彼はそうじゃないんです、ポツンとレッスンに参加してるおばちゃんに声かけてたりして
いい人なんです

て、ことで隠し撮りする私(・∀・)✨


咲百合のファンの人がいるよ〜と、数人からコマド見てます、ユーチューブ見てしました、トルチャ出てました、ブログ見てましたで、大阪の方からいっぱい声かけてもらいました(*^^*)

そして、毎回ですが、本物のほうがいい、実物の方が綺麗と言ってもらえる私

とことん画像ブス😂
そうなんです私画像ブスなんです(笑)

とか言いながら、今度ぜひ大阪でレッスン、セミナーを、とのこと

やりたいっす、健康美セミナー&エアロやれたら嬉しいっす(・∀・)✨

て、ことで大阪パーティー、7時の新幹線で帰ろうとしたが、お富さん
2次会参加、翌日レッスンあるので遅くならないように帰ろうと2度断っても、出れないか、来れないかとあきらめない精神、すげーな(~O~;)、てことで

終電間際の新幹線で帰宅🚄 
さすがにおばさんにはキツイスケジュールでしたが、翌日の月曜日レッスンも元気に行いはいオッケー🙆✨

いやいいもの見せて頂きました✨
自分の人生を生きてる人のオーラ

何が大切かは人それぞれ
いいエネルギーを沢山もらえました🍀