チャンスは準備ができてる人にやってくる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

明日の参加者さん
楽しみながらも
ドキドキします
というやりとり❤いいっすね

人っていうのは、直感というのがありまして、起こる前に起こることって感じ取ってたりしてね、そのドキドキは何なのかは明日わかるってことで(^^)✨い

明日のワークショップ、ふられて考える時間を取るのがもったいない部分は、効率よく進めたいので、ある程度整理してもらった状態で準備をしてもらっております🍀

て、ことで

本当のセルフプロデュースって

本当にその人が後に本当に仕事増えてこそ

カウンセリングじゃないし
励まし合うだけで終わり
そんなものじゃ使えないから

ってことで

何が自分を成長させるのに必要なのか
邪魔をしてしまってるのかは明確に
本人が納得し気付けなかったことと、やるべきことが明確になるようにしたい↓

いいアドバイスができる人がいい指導者、発表する側、その発表したことに、アドバイスする側、受け身な時間
ゼロ
全部がワークショップ

何事も、何をするにも、手段の前に、本人の在り方、その精神、心構えと捉え方、ここが1番大切なその意味がわかる時間

勉強ってこんなにも人生を変えてくれる、てことを知ってほしい、そしてここに来て人生変わってる人多数↓


講演講師、学校教育

企業フィットネス

子供の為の運動指導


エクササイズ監修


健康経営
コンデショニング


みんなのやりたいこと全部丸っと見てアドバイスができるのは、どの運動指導者よりもその経験があるからこそ


知ってるとやれてることは
全く別

て、ことで意識の仕方と場を掴む力
頼んで喜ばれる人となるべく学ぶ時間
社労士さん、保育、同じく会社を持ってる方、サークル主宰、全国から学びにくる明日、終わったら懇親会❤ 

チャンスは準備ができてる人にやってくる、て、ことで、明日来る方お楽しみに✨そして今回来たかったのにタイミング合わなかったという方、また夏終わりあたりに行いますので、その時はぜひに(^^)