週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今月から私は週休2日(・∀・)


朝から大好きなJ‐waveをかけて


のーんびり、金曜日は必ずこれALL GOOD FRIDAY、とんねるずのみなさんのおかげ級にお気に入りの番組❤


以前は、「朝レッスン1本だけだから、1日1回体動かすのは気持ちいいし」と、水曜、金曜とレッスン1本だけやっていたが、ギュッとスケジュールコンパクトにして休み増やして火曜日午前のみ仕事にしたら


まぁ〜気持ちが違う、気分が違うニコニコ




朝スープで目を覚まして
のんびりしてお買い物して


マッサージ行って、お掃除して

パンケーキ焼いておやつ食べて






明日ワークショップの資料を作り


お風呂ゆー浸かって

まりちゃんとご飯(^^)


あんな時、そんな時話しをしながら

美味しくビールタイム🍺(^.^)✨


ご飯が美味しいって
大切なこと

はい、てなわけで

ではでは本日は街に待った
ワークショップ

昨日しっかり休んだので
しっかりいい時間届けたいと思います🍀