みんなと一緒だからいいのよね | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


先日のワークショップの後のご飯会、ワークショップは真剣勝負、ご飯会は気持ちの分かち合い

地方から来る方も多く

1人じゃないよ

わかる人達同士で


世に役立つ運動指導者として共に頑張りましょ
 
てことでの会



共に学ぶことは出来ないことを知るとか、知識をいれることではない

理想の為に今自分に何が必要なのかを知り

何が足らず、今どこにいて、目標に辿りつくには何を準備して、どのくらい期間をかけたらゴールにつきそうなのかを見る
そういうことで

卑下することも
落ち込むこともなく

まず自分を活かして働くにはどうしたらいいのかに気付いてほしい


美味しいご飯を食べながら
気を使うことなくリラックスして、ワークショップの感想を伝え合う機会
つまんない学びだと
その後盛り上がりはしないが、面白く気付きが多かった学びは飲みの場を盛り上げる、何が足らないかも明確で

それが納得でき

腑に落ち、自分がやりたいこことだと

課題に燃える顔になる

て、ことで

自分の本当の実力って目の当たりにするとなかなかの衝撃なので、それをなじませる為の時間はみんなと一緒がいい

そして、どうせいくなら素敵なお店で美味しい方がいい、てことで

センスのいい仕事をする人は
センスのいい店を知ってるんです❤

て、ことで皆このお店
めちゃくちゃ喜んでて
なにより(^^)


そして、ルメラキアメンバーのまりちゃんとあゆみさん
仕事が今広がっていて
実践する場も多い二人
是非とも即実践で更に活躍できる場を広げてほしい

去年現場に連れていき
肌で感じてほしいと思い
レッスンサポート、講演見学、ミーティング参加

見りゃわかる
普通じゃまず仕事来ないこと、反射神経、対応力、圧倒的知識、勘の良さ、言葉選びのセンスが必要なこと


圧倒的熱量なしにして
質はあがらずなこと

それを現場と学びでしっかりと落とし込んだ土曜日
より意識高まり、更に依頼増えるのが目に浮かぶ



そして新潟のみちさん、初対面↑
カッコいいって
最高の誉め言葉(^^*)✨
ずっと会ってみたかった人でやっぱり素敵、今年新潟で出張入ったら泊まりにして一緒に飲みに行くんだ〜(^^)


これからのお話をたっくさんして、美味しいものを愉しんで、お名残りおしくて皆で2軒目行って解散

仲間がどんな人か
大人になるほど
そここそが実力で真実

(・∀・)

他、今回来れなかった良き仲間と、分かち合えそうな人、同じ意識の仲間がいることに感謝な週末でした(^_^)