本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

キュンなキーホルダー



ベランダのスリッパぶっこわれ


交換、合わせて新規一転したくてトイレのスリッパも交換


キーホルダーつけてた星がポロリと落ち

古くなったからと新しいの探してて

こないだ見つけたこちら(・∀・)



キャワイイ✨存在感なく軽すぎると落としても気付かないし、重すぎるのもやだな、てことで


いいものロフトで見つけて購入

命名 ロボくん❤そんな本日はインスタリニューアルの為の準備中






カテゴリーわけて


健康指導のスペシャリスト
健康運動指導指導士 編
野菜ソムリエプロ 編
健康経営エキスパートアドバイザー 編
メンタルヘルスケアマネジメント 編
いろいろ考え、只今表紙を作成中

タイトルも言葉のこれから決める

リール中心、動画は後から吹き込む形にて揃えて行こうかと思います(^^)

ユーチューブは頑張れないが2分の動画なら楽しんで編集できるわっちゅーことで

田中咲百合の健康劇場

食、出張中のケア、ご飯の食べ方
コンビニのうまい利用方法
ならば、この運動、ストレッチ

もうちよいしたらスタートさせるのでお待ちくださいましー(・∀・)