嬉しい報告と田中イズム | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



あゆみさんから、本日こんな報告が❤

ありました

今日のセミナー、オンラインだったけどめちゃくちゃ褒められました!!!!!

😍😍😍😍😍😍最後の👏スタンプの量もえぐかったです🥰🥰🥰🔥🔥🔥

 話し方とアプローチをこの前のセミナー活かしてちょい変えました😆

超嬉しいじゃないですか
(・∀・)✨やっぱりさ
云万円払ってるのに、で?どうなったよ?

ていうのあるけどさ、それじゃわざわざ足運んでもらう意味がないじゃない? 

てことで
こちら↓それはワークショップ以外もそう、お商売系ヘルスケアより社会貢献がまず先、そこで光ってそれに、価値があると思われて値があとから評価としてついてくる、と、信じてるルメラキアメンバーは、共に高め合う仲間

ワークショップは先生立場で、その、役割を演じて、可能性を伸ばすことに徹すれど、終わりゃあそりゃもう仲間で励まし合う同志
まりちゃんのブログリブログ

まりちゃんも書いてくれたが
1人ポツンならぬよう周りを見るのをトップの役目

これが痛い先輩だとそういうところ目が行かないのだが、ここに気付くまりちゃんもさすが

生徒1人1人の人生を大切に、どの子にも愛情かけて平等にが鉄則

偉そうにしない
締めるとこ締める
相談しやすい雰囲気
ズルさは見抜いてあげる 
言えないことに気づける人
↑これが田中イズム✨
私もみんなと負けずに頑張りたいな〜と思います😊