祝☆満員御礼☆ご参加ありがとうございました | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日はレッスン3本!!久しぶりの3本連続、燃え尽きました(・∀・)✨

エアロ1、イベント共に満員御礼

合せて姿勢改善の有料レッスンも多くの方が受けてくださり、嬉しい限り

田淵さんの作りこまれたアレンジ多数の内容とダイナミックな動き、私のパワー度合いは同じでも、出てる雰囲気、すすめ方、ステップはまた違ったカラーのものを皆さまには楽しんで頂き、いい笑顔が見れて、私も田淵さんもすご~く嬉しく楽しくお仕事させて頂きました✨

またやって〜の声も多く頂けたので、またタイミングみて企画したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

✨✨✨✨
合わせて土曜日に国分寺ティップネス
来週月曜はティップネス吉祥寺に入っておりますので、良かったらぜひまた遊びにいらしてくださいね(^^)