本日はセミナー資料作りの日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ギューン増えてる
健康経営認定法人


そこに備えての
準備を今年はしたい

そろそろ運動指導者の出番がくる
ここ数年は意識改革、ここからはその先ののり具体的な実践という時代が来年くらいに来ると私は見ていて、知識が増えるほど運動は必要だということがわかってくるはず、ということで

我がスタッフは皆有資格者かつ、健康経営アドバイザーまたは、メンタルヘルスケア2種3種を取得してる、話が通じる運動指導者ばかり、ということで
只今絶賛健康経営についての講演資料をまとめ中

(・ω・)健康経営って話が難しいし
やる気がないとつまらなくなるから

その必要性と合せて今できる健康管理も楽しく伝えないとならずバランス取りながら、作成して、相手方に明日までには送りたいな、と思ってる私のご飯は

玄米のスーパー麺でつくった味噌ラーメン風、はやくすぐできて便利


て、ことで

さぁあとちょっと作成頑張ります🌃✨