嬉しいお問い合わせとオススメのチョコ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日嬉しいことがありました

日本橋三越ではじめて私のレッスンを受けに来てくださった方が、直接三越に連絡して、私のレッスンに出たいと、どこでいつもやってるのか知りたいと問い合わせてくれたようで「あの日から、いつも痛い腰もよくて、あの日凄くよく寝れて、胃の調子も良くなって、一回でこの効果なら毎週出たら凄いんだろうな、って」
言ってくれて、受けるなら今日のお昼にやっている吉祥倶楽部の姿勢改善コンディションかな、と体験をすすめまさせてもらいました。

こういう技術は、どうしたらもっと伝わるか、もっと良くなるか、と考えてやり続けた日々のレッスンの積み重ねから


いや〜嬉しかったな


よく言われる言葉

どのレッスン出てもここまで効果を感じるものってなかったのに、こんなに汗出たのはじめて、整体いってもダメだったのに今肩楽にあがるの、などなど週1しか出てない人からも言われる言葉🍀


ありがたいね〜と思う本日(水)は


トルチャの日↑


いま、トルチャ1ヶ月お試しもあるよ↑

人気のレッスンランキング↑今週はダイエットビクスピックアップされてます❤


はい、そんなことを思う朝


ゆるっとコーヒータイム

脳の血流をあげてくれる↑ピンクソルトのブラックチョコレート

有機カカオ、ココアバター


塩が入ってるのでカカオ70%でも甘く感じるのがまた良いところ、合せて美味しいのでオススメ(^^) 血糖値もあがらず、これにブラックコーヒーでシャキッと事務仕事


この後は、インスタに昨日あげた料理のバリエーションのリール動画をインスタにUPする予定です🍀

ちなみに個人アカウント
画像こちらに戻しました〜




これ、いろんな人から、やってみる!やってみます!とメッセージもらって、嬉しい限り(・∀・) ふーんじゃなくて、やる!やるっー!てなるものって

とことんハードル低いほうがいいんだけと、これめちゃくちゃ美味しいからね、絶対定番になるよ、しかもお通じ凄い良くなるからね(^^)