諏訪湖 | tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

春から秋は西湘〜清水サーフ周辺でショアジギ、冬は山中湖や野尻湖、桧原湖などでワカサギを楽しむtandoのブログです。

3月の8日に諏訪湖行ってきましたー!

何気に初諏訪湖だったり。ほんとは松原行くつもりだったんですが、忘れ物し過ぎたがために諏訪湖に\(^o^)/


朝一は作業で、徐々にあたりが渋くなる。そしてモロコがまざる。


でもなんだかんだで740匹で2時半に上がりました。


序盤は時速150とかだったんですがねー、やっぱり出遅れが響きましたかね。



久々に水深2mとかの釣りをしましたわ笑



さて今週末は宮沢湖か相模湖でも行きましょうかね。