キャベツとウインナーの鶏ガラスープ | 幸種に。

幸種に。

たねまめこ(種)の生活ニッキ。食べ物のことが多いかな?タイトルは「サチタネ」ってよみますー。「に」は2。exciteさんからお引っ越ししてきました。

今日のスープニコニコ
お昼ご飯割り箸



キャベツとウインナーの鶏ガラスープ
ねぎ納豆
半ご飯(レトルトにひひ


スープの材料は、

キャベツ
チョリソー(晩酌用の残りにひひ
ウェイパー

のみです。
いつも具材は炒めるんだけど、
今日は炒めずアップ


納豆は、

白ねぎ

を輪切りして混ぜまぜ、

だし醤油

ごま油

で味付け。定番ラブラブ


スープ生活の何が良いかって、
数日続けるとお通じがスッキリすること!
すごい嬉しいニコニコ

逆にスープ生活じゃないと
すっきりしない私のお腹。
残念なお腹ガーン

そのうち、体重も落ちたらいいなぺこ


そうそう、
今日は行きつけの美容院に行ってきました。

美容院の近所には
おしゃれなスーパーがあるんだけど、
そこの安納芋の焼き芋がとっても美味しいラブラブ
って教えてもらいましたひらめき電球

だから早速ひらめき電球


今日の晩酌後に食べるんだドキドキ

こんな感じだから、
体重落ちにくいんだよね~きっとにひひ