「オールドスクール」翻訳動画④&翻訳⑤♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)

SBSラジオ放送「オールドスクール」

showerinさんの翻訳がまたまた追加されました!


放送前にでた番組の翻訳もしてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m


[SBS]豆柴脱出カルトショー、カルトショーびっくり登場、「こんにちは!アジアプリンスチャン・グンソクです」

(SBSradio100さま)






題名から飛んでね♪

(ラジオ訳)Cultwo Showチャン・グンソクサプライズ登場

(※「」内がグンソクさん。その他はMC三人の会話です。)


お、外にチャン・グンソクさんがいらしてるんですか?
本当ですか?
おー!
かっこいい~
ハンサムだ~
あーマジかっこいい~なんで来たの?
やあ、チャン・グンソク!
え、来る予定じゃなかったの?
通ったついでにいらっしゃったみたいですが、ここの隣の空いてる席が「チャングン・ソク(席)」ですよ。
あ~入ってきた。
ちょっと寄って行ってください。
や~、かっこいい~
わあ~チャン・グンソクさん、どうぞお座りください。
ようこそいらっしゃいました。
ご挨拶をお願いします。

「アンニョンハセヨ。アジアプリンスチャン・グンソクです。」

あははは。アジアプリンスチャン・グンソク。
どんなご用件で?プリンスさまが?

「一昨日、チャンニョル先輩と酒飲んでて、今視聴率調査期間だと聞いたので、僕は実家がSBSじゃないですか」

その通りです。

「ヤングストリートを3年近くやったし。それで応援も兼ねて。」

あ~、ありがとうございます。

「新年のご挨拶もしようと。あけましておめでとうございます。」

あけましておめでとうございます。
我々はしなくていいのに。(笑)
しかし、本当に光栄です。アジアプリンスにここで会えるとは。

「お会いできて嬉しいです」

最近どうしてますか。

「最近は大学院が冬休みなので、休暇を楽しんでます。」

あ~学生なんですね。
まだ学生なんですか?

「はい。大学院。修・博士課程を受けています」

日本は相変わらずで?

「日本は相変わらず行ったり来たりしてます。」

あ~。
プリンスになった気分はいかがですか?

「ん~、さびしいです。」(笑)

本来、プリンスはさびしいものでしょう。
ええ~。
スーパースターも少しさびしいですよね~

「はい」(笑)

我々はみんな年上だから~

「あ、はい。あ、はい。」(笑)

デビューして何年くらいですか?

「今年25年目です。」

えー?そんなに?
子供のころからだから~

「はい。5歳からデビューしたので」

何歳?

「5歳」

先輩だね。僕が22年目だから。
5歳からやってたんですか?
僕がこの中で一番下だね、21年目なのに!

(リスナー)チャン・グンソクさん10万ウォンです。
ここでは10万ウォンが最高です。

「10万ウォンとは何ですか?」

そういうネタでやってるんですが、出てきただけで10万ウォンてことです。

「あ~、入金されるんですか?」

いえ、我々があげるんです。

「あ、差し上げるんですね。」

もらっていくつもりだったんですか?

「ええ、ちょっと大変なんです、最近」(笑)

キム・チャンニョルさんのold schoolは、まだ出演前ですか?

「そうです。」

ああ、行く前に寄って下さったのですか。

「お昼を食べに早めに来て、先輩方にご挨拶して。」

あ~、今日old schoolに出演なさるのですね。
一昨日呑みながらそんな話に?

「はい。」

わ~素敵だ。約束を守って。
僕たちもスーパースターとそのうち一杯やりたいですね。

「あー、もちろんです。番号差し上げなきゃ。」

そうしてください。
あ~光栄だ。
生意気に番号もらってますね。チャン・グンソクさんの番号を。(笑)
後で皆さんにも送りますね。
僕も分けてもらいます。(笑)
行ってください。

「はい。さようなら~」(笑)

チャン・グンソクさんでした~!
ありがとうございました。
あ~、チャン・グンソクさん。
時間があれば歌でも歌っていただきたいのですが、準備もできてなくて。
かっこいい。
ハンサム。
あのヘアスタイル見ると本当に気軽に来た感じなのに。
ただ普段の格好で来たんでしょ?あれで。
隣に座ったら、香水の香りが体から出てるみたいです。プリンスみたいです。
プリンスは汗をかかないそうですよ。香水が出るそうですよ毛穴から。
そうなんですか?
はい。
僕はなんの匂いがするかちょっと…
わ~(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


番組の本編の方も追加です!(今回は最後まで)


(ラジオ訳) 「キム・チャンニョルのold school」20160106 ④(30分頃~40分頃)



chika8004hさまがツベに翻訳を字幕付きでUPしてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

オールドスクール チャン・グンソク 字幕④

(chika8004hさま)


オールドスクール チャン・グンソク 字幕③

(chika8004hさま)



オールドスクール チャン・グンソク 字幕②

(chika8004hさま)


オールドスクール チャン・グンソク 字幕①(PCのみ視聴)

(chika8004hさま)






(ラジオ訳) 「キム・チャンニョルのold school」20160106 ⑤(40分頃~最後)





一応、番組の完全版を貼っておきますね♪


[FULL]20160106 JKS SBS RADIO 『OLD SCHOOL』

[FULL]20160106 JKS SBS RADIO 『OLD SCHOOL』 投稿者 wata_mana1987

※元画像:http://v.youku.com/v_show/id_XMTQzNzEwMzMxMg==.html



いつも、本当にありがたいです(*^_^*)

動画のメディアの翻訳も出ましたので、一応載せますね♪


★日本語で楽しむ韓流動画【K-REAL】@KREAL_hanryuMov さまより

【動画】チャン・グンソク 今年の夏、フェスティバルを開催予定!
『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)

こちら↓↓

動画:チャン・グンソク 今年の夏、フェスティバルを開催予定!『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)




動画:チャン・グンソク、A4用紙で顔の油をとる!『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)






動画:チャン・グンソク芸能界入りのきっかけはお金だった!『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)







動画:チャン・グンソク 本人が明かす致命的な魅力とは!?『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)






動画:チャン・グンソク実は自分の財産は全くなかった!『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)





動画:チャン・グンソク 現在彼女がいて、同棲中だということを突然告白!『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)






動画:チャン・グンソク ファンが語るチャン・グンソクの魅力とは?『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)





動画:チャン・グンソク 家でパンプキンスープばかり食べていると思われている『キム・チャンニョルのオールドスクール』(1/7放送分)









(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)