カメラの中はわんこがいっぱい! | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

暇だったから、タブレットの中のギャラリーの写真を眺めていました。

前の携帯電話の画像も、スマホの画像も全部保存されているからかなりの枚数でした。
そして、そのほとんどが「キャンデイ」&「杏姫」
どんだけ家のわんこが可愛いんだぁ~

そして、コレ ↓



杏姫のトライアル中  椅子の下に引きこもりの図


トライアル中のやっとひきこもりから脱出した図


トライアル中 やっとリビングからみーちゃんの部屋でなごむ図

同じ笑顔でも、まだどこか緊張していたんだね。

コレ ↓ をみたら、「涙やけがひどかったなぁ~!」と思い出した。

3年半前の杏姫が、今に比べると老けてみえる…(汗)
年月を経て、今の杏姫のほうが断然「若い!」


これは、ハチャハチャな年下のきゃんと暮らしているせいなのかな?
そう思うと、きゃんのお転婆も役にたっているじゃん!

古~い写真をみて、そんなことを考えた1日でした。

それにしても、おかあさんの携帯のなかは「わんこ」と「美味しいたべもの」ばっかりだった!

2014011712370000.jpg 1389782673122.jpg