2日間で10時間の私の授業についてくる中学3年生は、それ自体才能ある気がする。 | 原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

JITリーディングによりTOEICのスコアを2ヶ月で200アップ!!800を超える!速読やテクニックではない本格的な英語力、直読直解法、英文読解、リーディング力、ビジネス英語、受験英語、英会話に役立つ実力を身につけ、海外とのビジネスに活かせるようになる指導をします。

某中学3年生に、今日5時間かけ、明日も5時間かけて英語の中学3年分完全復習 + 伊藤和夫『英文解釈教室 新装版』のエッセンス注入をやる予定だけど、英語の本筋の前に、早くも大学入試に向けてマインドセットを整え具体的な戦略を進める話(文字通り人生が変わる話)もたくさんしたりして、今日の手応えはかなりあり、英語虎の穴、英語精神と時の部屋状態。
 
具体的な戦略の一部は英語以外の出口汪現代文や樋口裕一小論文など。
 
個人的にはクリスマス何それ美味しいの?状態でもあるけど、今年のクリスマスから年末年始はこんな感じで良い🤣