もちこお迎え1周年です☆ | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

今日10/9はもちこのお迎え記念日ですお・ね・が・い

まだ1年しか経ってないのか!!

もちことはもっとずっと一緒にいるような気がするなわーい

 

小さくて(いや、カラダは前からデカかったけども笑)幼かったもちこも今じゃいっぱしの小桜女子

ってお迎え記念日にこのビジュアル載せたら怒られそうだななく

只今絶賛換羽中につき、ちょっとばかし残念なビジュアルになっております号泣。

もちこは本当にお喋りが上手で、それもぱちゃん語にちょっとお笑いアレンジ加えたもちこオリジナルなもんで、毎日もちこのお喋りには笑わせてもらってます。

元祖先生なぱちゃんと新任教師のもちこ、たっぱっぽベビ達はどっちの言葉を覚えていくのかな。

ちゃえ先生の言葉覚えてくれるって希望も捨てちゃいないけども笑顔

 

もちこって凄く可愛くてね

おいでって呼んでもチラッとこっち見るだけでシカトするくせして、じゃあいいよってそっぽ向くと慌てて飛んでくるのWハート

やっぱり私はコザクラ女子のこのツンデレ具合の虜ですsao☆

 

若くてパワフルで血気盛んなもちこさん、こちゃんとは結構いい感じでして、一瞬お玉モード入った時はかなり慌てましたが阻止出来ました。

 

もちこの1周年のお祝いはやっぱり粟穂さん♪

珍しく3鳥仲良く出来ましたお・ね・が・い

こちゃんが潤滑油の役割を無意識にこなしてくれてるからなんですけどね。

元気で明るくて気が強くて甘えん坊でかまってちゃんなもちこうれしい

1年前の今日、物凄い時間悩んで悩んで悩んだけど、お迎えしたのがもちこで本当によかったsao☆

あの時最後の最後で私の手に乗ってきてくれてありがとう。

ベビ達が加わって更に騒がしくなって、きっとこちゃんが気後れしまくると思うから、こちゃんのことよろしくねなく

もちこー、2周年目もよろしくねクラッカー2

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村