嘘であって欲しい | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~




昨日はエイプリルフール
嘘で有ってほしい事実
同じエステのお友達先生が31日に
30歳でお亡くなりになられました

勉強会でお知り合いになって
遠くの地なので直接お逢いするのは
何回か程でしたが

今年に入ってから病気を公表されて
闘病に頑張っていらっしゃいました
同じような病気を経験している私の体験や

参考に成ればと
他の方の体験をお知らせ致しました
隠れメッセージにて何度もお話ししました


いつもいつも前向きで
お客様に幸せを届けたいと語って
とても心美しい綺麗な先生でした




としこ先生~♡

そうだったんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当に多いし、意外と身近にたくさん経験者の方いらっしゃいますね。。。

話してくださってありがとうございます♡

としこ先生から感じる芯の部分の強さや、心の深い所にあるあたたかみはきっとそういう経験から湧き出てくるものだったんですね。

さらに自信つきました!!

そして、さらに使命感に火がつきました!!

▽<。)ノ





としこ先生~❤

ありがとうございます♡

本当に色んな方がみえますね・゚゚・(×_×)・゚゚・。
その方は本当に辛かったでしょうね。。。

∀<。)
こんな貴重な体験なかなか願ってもできないですもんね!!笑
ありがたい!!
今の毎日の経験は全て自分の財産、宝物にしていきたいと思っています(≧∀≦)ノ

そして、少しでも同じような病にかかる人が少なくなるように、活動していきたいです!!









悲報の知らせを受けた時は
心臓が止まるほどの驚きでした
あんなに頑張っていらしたのに
若すぎました
美し過ぎました


桜の散り際の美しさのようですね


そしてまた新たに
私の使命を教えてくれました


本当に本当に残念でなりません
心より御冥福をお祈り致します