『スピリチュアル能力』 訓練法②(アンチエイジング編) | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師 咲希癒仁子 ホームページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

みなさまはしまっておいたものが
どこにあるか分からなくなって
困られることなどありませんでしょうか?


私の読者様は、物の管理とか
しっかりされていらっしゃると思いますが 

私は探し物が見つからなくて
困ることがよくあります(⌒-⌒; )


事なきを得ています


私はこういう世界の方々で  

よくいらっしゃるように

家系的な遺伝で能力が備わっている

訳ではありません(^-^)


(⬇︎⬇︎守護霊が神様で、且つ複数の自然霊

が守っていると言われたことはあります)


ただその方の背景や現在

もしくは前にされていた職業


公表されていないけれども

親密なパートナーシップ

でいらっしゃるお二人など


そういう情報は分かってしまいます。

(それで気を利かせたり

感謝されることもしばしば(^o^;))



これまで鑑定士として

霊視能力があるとお仕事されている方々」

とお仕事現場でご一緒することが

ありましたが


他の方々がどなたもご存知ない事実

私だけが知ってしまっていることが多く


家計的な遺伝でもない私に何故

⬇︎⬇︎「そんなスピリチュアルな能力が

備わっているのか」

不思議に思うところでもあります。



これは

「どなたでも開発したり引き出したりできる

能力なのではないか」

と思っております(^-^)


そういう訳で、本日は

⬇︎⬇︎スピリチュアル能力訓練法・第2弾

をお届けしたいと思います(^O^)



私はあるエクササイズを毎日

実践しております。


それは「チベット体操」

と呼ばれるものになります。

            
(注)写真はその関連本ですがこちらでは

「スピリチュアル能力」に関しては明言

されておりません


チベットに古くから伝わる 

「古代伝承医学・アーユルベーダ」のひとつで 


その起源古代のチベットの修行僧

が永遠に信仰して仕えることができるように

不老不死を目的として興されたそうです(^-^)



スピリチュアル番組でお馴染み

のあの歌手の方も「アンチエイジングに良い

とTVでご紹介されていました


             

この本によれば女優の奥山佳恵さんも

そのスピリチュアル能力を実感

として語っていらっしゃいます(^-^)


私もこの体操を実践して5年以上

経ちますが、やはり能力が飛躍的

に向上したと思います(^-^)


「スピリチュアル能力」

と「アンチエイジング効果」


科学や医学で立証されている

わけではないので感覚として個人差

はあると思いますが


ご興味のある方は一度お試しください✨


お役立て頂けますと幸いです

⬇︎⬇︎続きはこちらでお伝えしています 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらの記事も読まれています⬇︎⬇︎






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせ
facebook 限定 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 
友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ