【大人になっても愛して欲しい】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

 リボン霊感タロット・チャネリング こころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナーサンダル
キラキラ 
 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能

大人になっても愛して欲しい
介護職のシングルの男性・D男さんから
のご感想を元に  ➡︎  こちら


としてお伝えしています

➡︎ その⑴  ➡︎ その⑵   ➡︎ その⑶
➡︎ その⑷  ➡︎ その⑸   ➡︎ その⑹
➡︎ その⑺  ➡︎ その⑻   ➡︎ その⑼
➡︎ その⑽  ➡︎ その(11)   ➡︎ その(12)
➡︎ その(13)  ➡︎ その(14)  ➡︎ その(15)
➡︎ その(16)  ➡︎ その(17)  ➡︎ その(18)
➡︎ その(19)  ➡︎ その(20)  ➡︎ その(21)



プレゼンで成功して認められたい
と思っていたはずなのに

なんと深層心理では
「失敗してしまいたい」
と思っていたCさんも


例外なく
この法則に則っていました



その法則とは
「性格は環境
によって作られる」
 というものです
➡︎ こちら



Cさんはわがままを言えずに
溜め込んでしまい
知らないうちに

大人になってから
思わぬ葛藤に苦しみました


でも、この法則に気付くことで
心新たに再出発することが出来たんです



もしあなたにも共通するところが
おありなら
あなたにとっても

これからお伝えするお話が
心強い前例になってくれるかもしれません




さて、子供らしくわがままを言えない
環境に育ったCさんですが

お父さんもお母さんも優秀だったため
学校の成績では常に上位が
当たり前というプレッシャー
がありました



Cさんは期待に応えようと
良い成績を取れるように
頑張りました 
(➡︎ こちらの法則にも当てはまっていますね)




何故Cさんはそんなに勉強
を頑張ったかというと


それは

怖かったから
なんですね




一体、何が怖いのか?


 
もし
悪い成績しか取れなかった時に
がっかりされたり
嫌われてしまうということに
恐れていたんですね



それは勉強を頑張るということで
初めて家族として愛されるという

暗黙の掟のような意味
になっていたからなんです




掟ですから
守るのが当然と思っていたため

子供時代には
特別な問題は起きませんでした


 

でもこの暗黙の掟が
大人になってから

Cさんに思わぬ異変
もたらしてしまったんです




それはCさんが
ずっと抑えてきた

〇〇したいという気持ち

が湧き上がって来たからなんです



この続きは次回に
お伝えします                            

【次回・予告】
【〇〇したい、ずっと抑えてきたけれど

をお届け致します

ご参考にして頂けますと幸いです✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【お客様のご感想に学ぶシリーズ】

ベルベルベル占い師さん・占い師を目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】
ザ・ちゃれんじ 四十九 saku-cha-maさん
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。 
{845A1568-D71C-4ACA-80A8-EEC6C7203C5E}
⭐︎ご遠方の方に特に人気です⭐︎『ゆっくり相談出来るケーキセット☕️付き、2時間鑑定』などの詳細は⬇︎⬇︎こちら
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ