2018/04/12 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

ブログをご覧のみなさまこんにちは〜桜

新しく年度が変わり30年度さくらんぼクラブは5組で元気にスタートしました爆笑爆笑さくらんぼ
今年度もよろしくお願い致しますキラキラ



さて、本日4月の1回目の活動はお休みの方もいて少なめでしたが、そんなことを感じないくらい賑やかでした音符


広い和室を走り回る子もいれば、のんびりおもちゃで遊ぶ子もいたりチューリップ


そして大人気の箱のおもちゃ!?を出されると、ママは子供2人を乗せ頑張って引っ張りますグッ
うーん重いアセアセ

{98B470DD-1247-4653-8791-57C047848125}


それにしてもこの箱、1年前は2人で丁度いいサイズ感でしたが、そろそろキツそうですね笑い泣き
それだけ大きくなったんですねぇ〜照れラブラブ


更に↑この箱を巡ってお友達同士ちょっと取り合いになってしまったんですが、、、


自我が芽生えてお友達のことも意識しだすというのは、これも大きくなった証拠🌱
と、母は内心ハラハラしつつも見守る、、なんてこともありましたチューアセアセキラキラ




話は変わり、今日は10ヶ月になる女の子の双子ちゃんが見学に来てくれましたよーハート
{41A034D5-FF82-4BF9-9205-2FFAD45186C8}

ハイハイもまだの赤ちゃんラブ
ママはすごーく大変ですが、この月齢の可愛さを目にするのは久々で、とっても新鮮で癒されました〜おねがいラブラブ
また遊びに来て下さいねルンルン




たくさん遊んだ後はお片づけをして、お昼持参の方はお弁当タイムおにぎ
最後にお掃除をしてさよならですパー

{D9E0AB94-CB5E-4F55-ADBF-C14C8C633D9C}

ほうきを手にするのも様になってきた気がしますニヤリ



また次もたくさん遊ぼうね〜バイバイ星

{EE63A803-4942-4E11-A708-FF805262481D}


長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたショボーンキラキラ




さくらんぼ今後のサークル活動予定日さくらんぼ
◻︎4月26日(木)
◻︎5月17日(木)、5月31日(木)

※現段階での予定日です。ご見学の際など詳しくはお問い合わせ下さい桜







福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら