2018/4/22 お花見 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

今回は6組の家族が集まってお花見をしましたルンルン

桜もまだ咲いていてくれとても気持ちいい天気に子どもたちも楽しそうでしたおねがい

{C9A1BF02-6EB3-4A53-AAAA-28A2024C2B6C}

{BC2B6059-DCA7-420B-AF06-882FDA4EA85E}







6組の家族なのに子どもがたーくさんチューキラキラ

年齢もバラバラだけどオモチャの貸し借りもとてもお利口さんに出来ましたキラキラキラキラ




たくさん遊んだ後はお弁当タイム🍱🍙

{F89F5E6E-A8CC-48EE-8A82-22665F1CDF1C}



モリモリ食べて大きくなーれハート



ママ達も色んな話をしたりと盛り上がりましたよキラキラ
OBさんの話も聞ける絶好のチャンスですキラキラ



そして最後にみんなで集合写真を撮りました晴れ


{69A5844F-5CE5-489B-8D94-2ABF1E8ABC5D}




また来年もみんな来れたらいいねウインクラブラブ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
今後のサークル活動予定日

◻︎4月26日(木)
◻︎5月17日(木)、5月31日(木)

※現段階での予定日です。ご見学の際など詳しくはお問い合わせ下さい桜






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら