2018/07/12 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは爆笑ひまわり



前回は風邪でお休みが多かったんですが、
(我が家も咳が長引いてお休みでしたゲホゲホ



7月1回目のサークルは、久々のOGさんも遊びに来てくださってとても賑やかでした星




ママたちは話したいことが溜まっていて、
お喋りがとても盛り上がりました笑い泣きラブラブ










子供達はというとくるくるキョロキョロキラキラ
 
 


トンネル遊びをしてみたりニコニコグリーンハーツ










猫のオモチャ猫にうさぎうさぎを乗せてみたり音符







おままごとのオモチャも、ママの真似をしてフライパンで野菜を炒めてみたり🍳
お皿にお料理を乗せてちゃんとスプーンで食べてみたりカレー



全てのオモチャを口に入れヨダレまみれにしていた頃と比べると(笑)遊び方もどんどん変化して、しみじみと成長を実感します照れキラキラ





最近我が家の双子はイヤイヤ期真っ最中なので、なるべく成長を見逃さないようにしたいなぁと改めて思うのでしたチュー






また次回もみんな元気に集まれたらいいねールンルンキラキラ








さくらんぼサークル活動予定日さくらんぼ
四角グリーン7月
・26日(木)

四角グリーン8月
・9日(木)
       市政きらめき出前講座〜歯科講習〜
・30日(木)






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら