2018/07/26 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね爆笑



暑さに大人はグッタリでも
子どもは元気いっぱいですキラキラ



今日は夏休み中のお兄ちゃん達も一緒のさくらんぼクラブでしたチョキ






いつものようにオモチャで遊んだり
広い室内で走り回ったりルンルンルンルン







折り紙をやったりもしましたキラキラ



本をみて、これ作ってーチュー



とママにお願いするもなかなか難しいんですよね笑い泣き




折り紙の時計もとっても素敵ですキラキラキラキラ



ちなみにうちの子はまだ小さいので折り紙を丸めて満足していましたゲラゲラゲラゲラ音譜






その後はお昼ご飯を食べて
お片づけをして終わりですニコイエローハート






そして…
暑すぎて外で遊ばせてやれないなんて
今まで考えた事なかったですが
サークルを通して色んな経験や遊び場を提供してもらって感謝ラブの我が家です晴れ晴れ





まだまだ暑い夏は続きますが
皆さん水分補給をして元気に過ごして下さい爆笑さくらんぼさくらんぼ




活動予定日
8月9日
8月30日
9月13日
9月27日
となっていますセキセイインコ青セキセイインコ黄

予定ですので見学の方はお問い合わせくださいウインク




福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら